
--年--月--日 --:--


八回さん

2009年09月11日 04:22

dat1252537252940.jpg
8回目

もうここは川柳JUST取った時のメモ帳にする

新アニメ初見メモメモ~2009.夏~

2009年07月10日 05:39

A判定~優良ドライバー~
-------------------------------------
青い花
うみものがたり
東京マグニチュード8.0
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(継続)
咲-Saki-(継続)


B判定~良作のかほり~
-------------------------------------
NEEDLESS
プリンセスラバー!
宙のまにまに
シャングリ・ラ(継続)
イナズマイレブン(継続・夕)
獣の奏者 エリン(継続・夕)


C判定~今後に期待~
-------------------------------------
大正野球娘。
エレメントハンター
CANAAN
懺・さよなら絶望先生
かなめも
狼と香辛料II
ハヤテのごとく!!(継続)
戦場のヴァルキュリア(継続)
亡念のザムド(継続)


D判定~確変待ち~
-------------------------------------
うみねこのなく頃に
化物語
GA 芸術科アートデザインクラス
バスカッシュ!(継続)
PandoraHearts(継続)
アラド戦記(継続)
ティアーズ・トゥ・ティアラ(継続)
鋼の錬金術師(継続・夕)


E判定~抜刀許可待ち~
-------------------------------------
07-GHOST(継続)
蒼天航路(継続)※録画紛失の為


※逆境無頼カイジは再放送なので省略

アニメおちまい

2009年07月07日 00:00

そういや終わったねって事で

=====面白カッター=====
戦国BASARA ...笑いあり、熱血あり、感動あり、エロ少々、バランス良かった
けいおん! ...キャラの性能が良かったね
はじめの一歩 ...何気に前期の中で1番くおりちー高かったんじゃないかな
クイーンズブレイド ...本気で馬鹿やるアニメが大好物なので
リスパラ ...未知の分野だったが、オサレなジョークなど(良)多し

=====普通ダッター=====
黒神 ...キャラデザが好き。後半は笑えたw 格闘シーンなど、これから!ってときにスグ盛り下げちゃうのが残念だったなぁ
宇宙をかける少女 ...前半と後半しか見てないけど普遍的なものを少し加味した方が良かったんじゃないかな
アスラクライン ...最初はツマンネと思ったが、キャラ特性が出てきて後半は普通に見れた
東のエデン ...んーなんかね。なんかなんだよ。わかるよね?
夏のあらし! ...タイムスリップする場面は良かったのに・・・。今回は、○房監督が邪魔だったかも知れんね。
タユタマ ...俺はアメリを支持すろぞ!うおー鵺結婚してくれ!

=====物足りナイン=====
神曲奏界ポリフォニカ ...凄く残念に終わった気がする。
鋼殻のレギオス ...BGMネタに飽きてからどうにもこうにも。全体通してもふわふわ優柔不断なストーリーで及第点はあげられない。


なんか色々ありすぎて、ちゃんと見れなかったorz
キャラの名前なんてほとんど覚えられなかったなぁ~
まぁ新作アニメも始まったし、気持ち切り替えるべ

新作もやらねばなぁ

恒例行事

2009年06月14日 12:52

誕生パーチー

ジャスミンとお食事お肉おいしいなー
TS3E0641.jpg

紫ちゃんとお食事笑顔で楽しいなー
TS3E0644.jpg

ジャスミンのおしっ、ビールが美味しいなー
PAP_0646.jpg

おいらの誕生日は毎年なにか凹むことがある、はぁ・・・
時々でいいから去年、岩手・宮城沖地震があったことを思いだして下さい。


お終い

奈々回めー

2009年06月06日 06:19

dat1244156418688.jpg
七回目でいいんだっけかな?忘れた
何気にネガティブ川柳だったわけだが、JUST取れちまった。
しかも、面白くもなんとも無いのが如何ともし難い・・・

病院のお見舞いにしろ、遊んだ後でも「バイバイ」より「またね♪」
その方が、次がありそうでいいじゃない?って事で

川柳実況民であるからには、クオリチーを上げようと思ってるのに
この結果・・・昔みたいに上手くいかんのう
くおりちーヒクヒクだよ~

そんなとこで、バイバイ!



